てぃーだブログ › 沖縄人の写真館 › ハンドメイド › 手彫りの島ぞーり

2013年02月27日

手彫りの島ぞーり


去年の秋頃の作品。

手彫りの島ぞーり




弟にせがまれて・・・。

一晩で彫り上げました。

いやぁ~~久しぶりにやると、肩がこりますなぁ(-_-;)

気に入ったみたいで一安心♪


最近、連絡くれないけど、元気かな?


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
甘いはーと♪
甘いはーと♪(2010-07-06 20:06)

こはるちゃん発見!
こはるちゃん発見!(2010-06-23 10:28)

焼き芋パン
焼き芋パン(2010-02-24 12:23)


Posted by みつき at 13:01│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
はじめまして。

写真が好きなのでコメントさせて頂きます。
宜しくお願いします。

島ぞうり格好良いですね!

自分は手先が言う事聞かないので、
こういう系は一切手出しません。(笑)
Posted by le monde d'azurle monde d'azur at 2013年06月30日 08:25
★le monde d'azurさん
コメントありがとうございます。
私もたまーにしか作りませんよ(^^;
面倒くさがりなので(笑)

ブログ拝見しました。
よく沖縄にいらっしゃるんですね♪
沖縄は夏本番!毎日暑いです。
写真を撮るには最高の天気が続いていますよ~!
Posted by みつき at 2013年07月09日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。