てぃーだブログ › 沖縄人の写真館 › ハンドメイド › 消しゴムはんこ、女の子

2009年10月08日

消しゴムはんこ、女の子


私が、温めている女の子キャラクター♪

名前は「Pino」


おだんご頭がかわいいでしょ〜(*^o^*)


表舞台にでる日は… まだまだ先のようです。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
手彫りの島ぞーり
手彫りの島ぞーり(2013-02-27 13:01)

甘いはーと♪
甘いはーと♪(2010-07-06 20:06)

こはるちゃん発見!
こはるちゃん発見!(2010-06-23 10:28)

焼き芋パン
焼き芋パン(2010-02-24 12:23)


Posted by みつき at 13:07│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんばんわ!

可愛いですね
これもお仕事の一部ですか?(笑)

沖縄っぽくて好きです
Posted by そうそうそうそう at 2009年10月08日 22:45
‥…━━━★そうそうさん★━━━…‥
コメントありがとうございます!
かわいいですか??わぁ~~~い♪

仕事の一部ではありません(^^;
趣味の範囲ですよ~

これからおきなわっぽいハンコをたくさん作りたいなって思ってます!
Posted by みつき at 2009年10月09日 12:28
おお!!
また 楽しみな作品が出てきましたねー(にやり)

かわゆい名前だわね☆
名前の由来は?
もし秘密じゃなければ教えて~♪
Posted by ゆっこ at 2009年10月12日 23:34
‥…━━━★ゆっこさん★━━━…‥
コメントありがとうございます♪

この子の名前の由来は、
モデルになった子の名前を少し変えて、つけました。
ゆっこさんも逢ったことありますよ♪
Posted by みつき at 2009年10月13日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。