てぃーだブログ › 沖縄人の写真館 › ハンドメイド › 焼き芋パン

2010年02月24日

焼き芋パン

焼き芋パン

今日は携帯を家に忘れてしまった私です・・・

連絡しなければいけないことがある日に限って、
携帯を忘れてしまう・・・
こんなダメダメな私です。


先日、パン教室に行ってきました!

今回作ったのは、基本のパンと焼き芋パン!
それから里芋のスープです!

南風原高校近くにある、天然酵母のパン屋さん「Akorino(アコリノ)」さんで
パン教室を開催されているので、その初級クラスに入ったんです!

これでひとつ「夢」に近づいた気がします。



他にもパンを焼いたのです。。。
写真はこちらのブログで見てね。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
手彫りの島ぞーり
手彫りの島ぞーり(2013-02-27 13:01)

甘いはーと♪
甘いはーと♪(2010-07-06 20:06)

こはるちゃん発見!
こはるちゃん発見!(2010-06-23 10:28)


Posted by みつき at 12:23│Comments(3)ハンドメイド
この記事へのコメント
うわ~~~!!
うまそ~!!!(><)
今度、味見させてください(笑)
Posted by *yuki* at 2010年02月24日 22:29
上手に作れたねー(^0^)/
パン作りって楽しいよねー♪

アタシは明日、、、といっても今日になるか。
パン教室でベーグル作りまぁす☆

楽しみだぁ!
腰よーーーもってくれーーー><
Posted by ゆっこ at 2010年02月27日 02:11
‥…━━━★yukiさん★━━━…‥
コメントありがとう!
味見したい?!上手に作れるようになったら、
ぜひぜひお願いします♪


‥…━━━★ゆっこさん★━━━…‥
ベーグルの写真みました~~
すっごい美味しそう!!
私はまだ始めたばかりなのですが、
いつか、ゆっこさんにも食べてもらえるように
がんばります!!
Posted by みつき at 2010年03月03日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。