てぃーだブログ › 沖縄人の写真館 › 夜景 › 雨の日は2倍の楽しみ。

2011年11月26日

雨の日は2倍の楽しみ。

雨の日は2倍の楽しみ。



美栄橋駅から国際通りへ向かう通りに、
イルミネーションの光が灯っていました。

私が通ったのはたまたま雨の日。

傘を差しながら歩いていると、

足元からもキラキラと。

頭上のイルミネーションもきれいでしたが、
反射している灯りもとても素敵で、
2倍のイルミネーションを楽しむことができました。




同じカテゴリー(夜景)の記事
イルミネーション
イルミネーション(2013-04-05 11:57)

キラキラの夜
キラキラの夜(2012-05-07 21:39)

電照菊
電照菊(2009-11-28 02:20)

夜の街
夜の街(2009-04-18 00:54)

内か、外か。
内か、外か。(2006-02-21 23:16)


Posted by みつき at 18:24│Comments(2)夜景
この記事へのコメント
すごい土砂降りの後で空気中のホコリも落ちて、上側のイルミも綺麗なのに更に反射してうつってるイルミで更に幻想的ですね。
Posted by ポコポコリ at 2011年11月27日 05:30
★ポコポコリさん
コメントありがとうございます。
ポコポコリさんのブログにあったように、モノレールの上から撮っても、素敵ですね~
今度は上からにチャレンジしたいと思います。
Posted by みつき at 2011年11月29日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。