てぃーだブログ › 沖縄人の写真館 › 夜景 › 電照菊

2009年11月28日

電照菊


灯りに導かれて…




同じカテゴリー(夜景)の記事
イルミネーション
イルミネーション(2013-04-05 11:57)

キラキラの夜
キラキラの夜(2012-05-07 21:39)

夜の街
夜の街(2009-04-18 00:54)

内か、外か。
内か、外か。(2006-02-21 23:16)


Posted by みつき at 02:20│Comments(4)夜景
この記事へのコメント
わ~綺麗☆

2年前、電照菊って、菊の種類かと思ってて
(灯りを灯すと咲く種類的な(笑)
へ~沖縄は菊を夜に灯りともして 見るんだ~
と勝手に思い込んでいた私^^;

灯りの縦に伸びるひかり。。。素敵に撮れたねー(^-^)
Posted by ゆっこ at 2009年11月28日 02:26
‥…━━━★ゆっこさん★━━━…‥
ありがとうございます(^^)

名前が名前だけに、やっぱりそう想っちゃいますよね~(笑)
酔っ払いながら携帯で撮ったので、なんだか微妙にぶれていますが、
いつか、三脚を持って撮りに行きたいな~って思います!!
Posted by みつき at 2009年11月28日 16:27
いいね~(^_^)
昔はイルミネーションを見ながら遠いところまでよくドライブしたもんだ。
それが今じゃ10時には寝てるもんね(笑)

早く子ども達が大きくなったら、ドライブ行きたいさ~^^
Posted by ☆ゆきんこ☆ at 2009年11月30日 13:19
‥…━━━★ゆきんこさん★━━━…‥
だからね~~~(笑)
まだドライブできるおひとりさまの私だけど。。。w

子供は早く大きくならないほうがいいよ~(^^)
よんな~よんな~♪

たまには親にお願いして、
二人でドライブデートしたらいいさぁ~~♪
Posted by みつき at 2009年11月30日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。