てぃーだブログ › 沖縄人の写真館 › 青い海 › サンセットビーチ

2011年08月24日

サンセットビーチ

サンセットビーチ



撮影地:サンセットビーチ(北谷町)


写真とはまったく関係ないのですが・・・

昨夜、長年連れ添ってきた扇風機が、
自分の仕事を終えたとばかりに、
とうとう動かなくなりました。

最近、スイッチを押してもすぐには動いてくれないなぁ~と
思っていたのですが・・・

スイッチを入れたまま少し放っておくと、
いつのまにか動き始めてくれた扇風機。

あぁ・・・君のおかげで、夜も気持ちよく眠れたのに。

お風呂上りも、汗をかかずにすんだのに。

わ"れ"わ"れ"は"~~って、宇宙人ごっこできたのにw(←古い?)


君が首を横に振らないのなら、

新しい彼氏(扇風機)でも探そうかな~~。


同じカテゴリー(青い海)の記事
夏!
夏!(2013-06-26 16:08)

夏
(2012-05-12 23:43)

鏡越しの空
鏡越しの空(2009-10-24 22:18)

粟国島の長浜ビーチ
粟国島の長浜ビーチ(2009-08-16 21:27)


Posted by みつき at 13:10│Comments(1)青い海
この記事へのコメント
素敵な写真です。さすがみつきさん( ̄∀ ̄)ワイハみたいですね~。扇風機必需品ですな。今日休みで泥棒が入ったような散らかりような部屋片づけ中。自分の部屋にクーラーがないから片づけたくなかったけど今日はやりますよ~。猫に見られながら悪戦苦闘中~今扇風機壊れたらヤバい熱中症になる~水分補給とコメント書いたので作業に戻りますね。
Posted by ポコポコリ at 2011年08月24日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。