てぃーだブログ › 沖縄人の写真館 › 青い海 › この「アオ」をアナタに

2010年06月16日

この「アオ」をアナタに

この「アオ」をアナタに

海のあおさに 空のあお

この島に生まれた幸せを感じるなぁ


この景色を 見せてあげたくて

このブログを始めたのかもしれない


私が見えているもの

アナタに見せてあげたくて・・・



(でも本当は、一緒に観たいんだよ♪)




同じカテゴリー(青い海)の記事
夏!
夏!(2013-06-26 16:08)

夏
(2012-05-12 23:43)

サンセットビーチ
サンセットビーチ(2011-08-24 13:10)

鏡越しの空
鏡越しの空(2009-10-24 22:18)

粟国島の長浜ビーチ
粟国島の長浜ビーチ(2009-08-16 21:27)


Posted by みつき at 12:57│Comments(10)青い海
この記事へのコメント
はじめまして♪
凄く綺麗で感動です!!
本島の海と空なんですか?

子供達のも見せたいなぁ~

この「アオ」頂きました(^v^)
Posted by riccaricca at 2010年06月16日 13:04
確かに沖縄の空 海 は みんなに見て欲しくなる芸術だよねー♪

沖縄に来て4年目になるけど、いまだに 「アオ」に感動するもんな~♪

こないださ、海に潜ったじゃん、あまりの素晴らしさに 海を守らなきゃ!!と思ったくらいだもん。
沖縄は ホント すごいよ!!
Posted by ゆっこ at 2010年06月17日 12:45
沖縄の財産ですね 
いや 世界の財産ですよ

海を 自然を大切に

どっかの総理は 自然への冒涜だと言ってたのに・・・ 
Posted by そうそうそうそう at 2010年06月18日 01:22
‥…━━━★riccaさん★━━━…‥
コメントありがとうございます!
返信が遅くなっちゃってごめんなさい。

これは本島ではないんですよ~~;
実は北大東島です。

沖縄本島では、なかなかこのアオは見れないですよね♪


‥…━━━★ゆっこさん★━━━…‥
このアオをずーっと残していけるように、
私たちが出来ることってあると思うんです。

出来ること。。。まずはそこから始めたいな♪


‥…━━━★そうそうさん★━━━…‥
そうなんです!海は沖縄だけのものじゃない。
(どっかで原油が流れているけれども・・・)

だからこそ、みんなで守りたいものですね(^^)
Posted by みつきみつき at 2010年06月22日 13:04
みつきの心は沖縄の海のように綺麗だね☆

そうだね、出来る事 あるよね^^

コツコツ 出来る事をはじめよっと♪
Posted by ゆっこ at 2010年06月23日 01:21
‥…━━━★ゆっこさん★━━━…‥
そうそう!
まずは、日常の中からゴミを減らそう♪
Posted by みつき at 2010年07月06日 13:04
いいなあ あちこち行けて~~

大東行って見たいな
Posted by そうそうそうそう at 2010年07月14日 20:56
‥…━━━★そうそうさん★━━━…‥
この仕事をしていて、一番楽しいのは、
いろんなところに行ける事ですね♪
大東は、おもしろいですよ!
海を見るだけでも、行く価値ありです!!
Posted by みつき at 2010年07月16日 15:47
はじめまして。
sayappe*さんのブログから飛んできました。
青く澄んだ海、晴れた空に白い雲、そして画面の隅に置かれた釣り竿が、のどかさを感じさせてくれますね。
Posted by YUJI at 2010年07月28日 23:58
‥…━━━★YUJIさん★━━━…‥
はじめまして!sayappe*さんのブログからきていただいたんですね!
sayappe*さんの写真が大好きで、いつも覗いています。
YUJIさんのブログにもお邪魔しました。
素敵な写真ばかりで、ブログ内を長い時間うろうろしちゃいました(^^;

そんな素敵な写真を撮るYUJIさんに、この写真を気に行っていただけて嬉しいです!
ありがとうございます♪
Posted by みつき at 2010年07月29日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。